一月は行く、二月は逃げる、三月は去る。

「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」とはうまいことを言ったもんだ! あっという間に三月の最終稼働日である。 つい何日が前に雪が降っていたのに、気付いたら駅前の桜も満開になっていた。 なのでワンシークデザインのお二人と共に花見へ。 といっても第一社員のヴィヴィ姉さんは目がほとんど見えていないのだけど、たぶん春の香りを堪能していることであろう。 桜の香りって、犬からすると桜餅みたいな美味しそうな香りがするのかしら???

かぶりもの第二弾!

ワンシークデザインはアンシークデザインの癒やしを担当して頂いております。 担当Yは、また近所で新しいガチャポンを見つけてしまった! そして事務所に持参し、タムタムにかぶって頂いた(笑)。 黄色のウサギ帽。 カ・ワ・イ・イ・! あっ、かぶったまま、寝ころんだ。。。 あっ、暴れ出した! やっぱりイヤみたいだ(笑)。 でもカワイイ! ヴィヴィちゃんにもかぶって頂いた。 ヴィヴィは動じず。。。 肝が据わっております(笑)。

お問い合わせはお気軽に

Tel 045-511-8503

​〒225-0003  神奈川県横浜市青葉区新石川 3-14-10 J.K.プランドール402

©2020 ansyyq design Inc. このサイトに掲載されている全てのコンテンツは、複製、無断使用が認められておりません。ご利用希望の方は必ず弊社にお問い合わせ下さい。