top of page
  • Vivi

お昼休み


ViViの待っているわ!

みなさん、ご機嫌よう!

あたしViVi。今日は「ヒドイわっ」と思うことを書いてみるわ!

あたし毎日お仕事をしていて、お昼休みをとても楽しみにしているの。

給湯室のお皿前でよい子に待っているあたしに、アンシークデザインの人たちはなかなか気付いてくれないのよ。

自分で言うのもなんだけど、あたしって良い子だから声も出さないし、ただじっと待っているのによ! 

ヒドイと思わない?

なぜだか、みんなタムタムしか気付かないのよね〜。

何でなんだろうと思っていたけど、今日わかったわ!

こんな事だったのね!

タムタム待っている。

嫌になっちゃうわ!

そんなところで待っていても貰えないのにねぇ〜。

行儀の良いあたしを見習って欲しいわ!

bottom of page