top of page
  • Vivi&Tam

犬生初の水族館

先日の5月の連休はどのように過ごされましたか??

私たちワンシークデザインは新しい世界を見に水族館に行ってきました!

犬生初の水族館ですわっ。

20180510_01

いつも食べているお魚さん達が泳いでる!

あれっ? このお魚食べられるかしら??

お刺身も好きだけど、焼いて頂いた方が好みだけど。。。

あっ、最後にみつけたわ!

サメの骨ですって!

良い匂いがしますけど。。。

ガジガジしたもよろしい??

とまぁ〜、ViVi姉さん初の水族館は魚=食の一点でした(笑) 。

ちなみにタム君は。。。

あのでっかいのは何ですか??

ボクと一緒に遊べますかね??

おお〜、この横になっている良い匂いがするでっかいのは一緒に遊んでくれますかね??

ということでタム君は何故が体の大きな生物が気になるようで、イルカとごまアザラシがお気に入りのようでした。

しかし、犬でも個々で興味が違うんですね〜。

bottom of page