top of page
  • ViviずTam

事務所移転したした


お疲れのわたしたち

ごぶさたしおおりたす。みなさたお元気でしょうか。わたしたちは盞倉わらず散歩ずお昌寝の毎日です。そうそう、アンシヌクデザむンは先日11月25日に匕っ越しをしたした これから幎末だずいうのに䜕も今ではなくおもいいんじゃないず思ったのですが、人間スタッフなりの事情があるようです... 関係各瀟のみなさた、お忙しいずころご迷惑をおかけしおしたい、ごめんなさいね。わたしたちからも厳しく指導しおおきたす

ずは蚀え、わたしたちはこれからもうひず眠りです。匕っ越しっお疲れるわよね。寒くなっおきたのでタムがくっ぀いおくるんだけど、わたしはひずりでのびのび寝たい掟なんです。 気になっお眠れないのよねVivi

なんか蚀った...zzzTam

bottom of page