• ViviとTam

小さな畑

みなさんこんにちは。WansyyqDesignのタムです。2020年も9月に入ってしまいましたが、遅ればせながら、ぼくたちの今年の活動計画を公開します!


先日、ぼくたちの小さなお庭にVegTrugというものを置いたのですが、みなさんこれなんだかご存じですか? 実は、野菜なんかを育てるイギリス生まれのプランターなんです! いろいろサイズがあるのですが、ほんとに小さなお庭なので、通常の半分の大きさのものしか置けませんでした。


でもなんでデザイン事務所で家庭菜園なんでしょうか? そこのところをアンシークデザインに確認しましたよ。



「みなさんの生活に寄り添うことをテーマに活動しているアンシークデザインですが、今年になっていろんなことが起こって、あらためて、デザインの意義を見つめ直しています。もっと地に足をつけて考えてみたいとも思いました。そこで見つけたのがVegTrug(ベジトラグ)という製品です。イギリスで生まれたプランターですが、ベランダなどの小さな場所でも、より理想的な環境で家庭菜園を実現できる優れものです。この小さな畑で野菜を育てつつ、生活に寄り添う、というテーマを探っていきたいと思っているのです。」



ふむふむそうなんですか。で、ぼくたちが食べられる野菜は育つのかな?



お!ニンジンがありますね。上手になってきたら、もっといろんなものを作ってほしいな!おいもとかイチゴとか、あ、あとアスパラガスとかどう? よろしくお願いしますね!


え? そんなにたくさんは育てられないの? うまく育たてられないかも??



しっかり頑張ってね!


というわけで、これからぼくたちがこの小さな畑の報告をしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします!

お問い合わせはお気軽に

Tel 045-511-8503

​〒225-0003  神奈川県横浜市青葉区新石川 3-14-10 J.K.プランドール402

©2020 ansyyq design Inc. このサイトに掲載されている全てのコンテンツは、複製、無断使用が認められておりません。ご利用希望の方は必ず弊社にお問い合わせ下さい。